宮城病院の取り組み
宮城病院ではさまざまな取り組みを実施して病院機能の向上、職員の資質の向上に努めております。
創立80周年記念行事
当院の取り組み
勤務医等負担軽減計画
患者満足度調査
当院は、病院の理念に基づき、良質で安全な医療を提供し、地域における信頼ある病院を目指しております。
この調査を通じて、患者様から当院についての率直なご意見を頂戴し、今後の病院運営の参考とさせていただき、さらに”より良い病院づくり”を目指しています。
令和5年度 患者満足度調査の結果について
令和5年8月1日~8月31日までの期間において、患者満足度調査を実施いたしました。詳しい結果につきましては、下記をご参照下さい。
【入院A】患者満足度調査結果レポート
【入院A】アンケート集計結果
【入院B】患者満足度調査結果レポート
【入院B】アンケート集計結果
入院A:平均在院日数が90日未満の病棟
入院B:平均在院日数が90日以上の病棟
【外来】患者満足度調査結果レポート
【外来】アンケート集計結果
この調査を通じて、患者様から当院についての率直なご意見を頂戴し、今後の病院運営の参考とさせていただき、さらに”より良い病院づくり”を目指しています。
令和5年度 患者満足度調査の結果について
令和5年8月1日~8月31日までの期間において、患者満足度調査を実施いたしました。詳しい結果につきましては、下記をご参照下さい。
【入院A】患者満足度調査結果レポート
【入院A】アンケート集計結果
【入院B】患者満足度調査結果レポート
【入院B】アンケート集計結果
入院A:平均在院日数が90日未満の病棟
入院B:平均在院日数が90日以上の病棟
【外来】患者満足度調査結果レポート
【外来】アンケート集計結果